誠意

3つの婚活サイトに入ったわたしですが・・・

そのサイトの中で日記機能がついているものがあり、自分は書かないのですが他の方の日記はよく読んでいます。

その中で、興味深いことを書く男性がいました。

 

スペックは不明ですが、日記の内容をまとめると

・10月に婚活パーティーにてカップリングをした。

・11月末に初めてのデート

・12月頭に彼女の誕生日があって誘うが断られ、12月末にデートの約束をするもドタキャンされる

・1月お断りメールがくる

・この間(10月~1月)自分は彼女に悪いと思い婚活サイトでほかの女性に自分からアクションを起こさず、婚活パーティーにも行かず彼女に一身をささげた

・それなのにこの女性誠意なくないですか?

 

お、重い。。。

 

付き合ってるならもちろんおっしゃるとおりですが、婚活パーティーでカップリングしただけですよね。。。?

 

それだけでそんな人生かけられても困るがな

 

余談ですが、婚活サイトでは、色々な人とやりとりしている人が信じられません!とか、相手がそうだったらひきます!とおっしゃってる人がたまにいます。

 

その無駄な潔癖今すぐ捨てちまえ。

 

わたしはそう伝えたい。

 

 

 


にほんブログ村