耳をすませば

好きなタイプは天沢聖司です。

 

27日の金曜ロードショー耳をすませばが放送されると聞いて、書かせていただきます。

 

わたしの聖司くんへの想いを!!!

 

ご存じない方もいるかとは思いますが、ウィキペディアでも見てください。

少女漫画が原作なので、ジブリでは珍しく普通のお話です(誉め言葉)

 

ちなみに聖司くんのお声は最近人気の高橋一生です。だがしかし、高橋一生の声変わり前の作品なので高橋一生感はゼロです。だがそれがいい

 

聖司くんは天沢医院の息子にして才色兼備の美少年です。ヴァイオリンも弾けちゃう。

聖司くんの良さは語りだすと止まらないので割愛するとして、彼は中学卒業後ヴァイオリン職人になるべく海外に修行に行きます。

 

学生の頃は、恵まれた環境を捨てて夢を追う聖司くんってなんて素敵なんだろうと胸をときめかせていましたが、齢29の婚活中の身としては、わたしは聖司くんと結婚できるのか(上から)について考えていきたいと思います。

 

耳をすませばの情報をまとめると・・・

・天沢医院の息子

・才色兼備の美少年

・中学卒業後約10年間ヴァイオリン職人になるべく海外に修行へ

 

問題は3つ目だな。ヴァイオリン職人って年収いくらなんだろう。。

わからない。周りにいないし。。。

でも低くても天沢医院の地盤をフルに活かして日本に帰って市議会議員くらいにはなれるんじゃ?

いいよ!議員の妻!

 

ということで

 

わたしは聖司くんと結婚します!!!

 

はあ。。。寝るか

 

 


にほんブログ村