婚活の歴史

私の婚活の歴史を簡単に。。。

 

25歳・・・無意味に焦り始める。思考が極端なため、いろいろ飛ばしていきなり結婚相談所に入会。しかし、元来のめんどくさがりのためほとんど活動せず退会。(思えば入会して満足してしまった感大。。。)

 

26歳~28歳・・・仕事が忙しくなる。合コン、婚活パーティー、異業種交流会etc、あらゆる出会いに顔を出すが、いい人以上に変な人とも杯を交わして経験値を積む。色々あって転職!アフター5を満喫できる仕事に就けて幸せを感じるも、なんか気がぬけて婚活に力が入らず。

 

29歳・・・え、え、え、もう29????早くない???いきなり焦る。そして婚活サイトに一気に3つ登録(相変わらず極端)今度こそ結果出すんだから!!!現在に至る

 

書いてみると切なくなりますが、今まで出会ったパンチある人や、今現在の婚活の様子を書いていけたらと思います。

 

 


にほんブログ村